NEW

小室圭さん「チャラ男醜聞の数々」眞子さまは最初からご存知? 「詮索拒否」され退いた秋篠宮ご夫妻の痛恨

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小室圭さん「チャラ男醜聞の数々」眞子さまは最初からご存知? 「詮索拒否」され退いた秋篠宮ご夫妻の痛恨の画像1

 秋篠宮家の長女眞子さまとの結婚問題が一向に動かない小室圭さん。

 小室さんは現在アメリカ留学中であり、国際弁護士となるべく猛勉強中だそうだが、その間に「借金問題解決せず」「母佳代さんの脱税疑惑」「父方の親族が3人自死」などなど、衝撃的なニュースが飛び交い、小室さんへの国民の「アレルギー」は強くなる一方である。そもそも昨年「チャラい裏ピース写真」が出た時点でドン引きだったが。

 そして、秋篠宮家の内情も心配だ。眞子さまと秋篠宮ご夫妻の溝は深まる一方であり、家族でもこの問題に関し話し合われる機会もほとんどないという。

「秋篠宮家や宮内庁が、小室さんとその親族や状況に関し『もっと事前に調べることができたのでは』という意見も少なくありません。秋篠宮さまがかなり『おやせになった』と『女性セブン』(小学館)も報じています。

同誌によれば、小室さんの家庭環境や人となりに関し、秋篠宮ご夫妻が詮索されるのを、眞子さまが『拒否』されたという話もあります。眞子さまもある程度小室さんの家庭環境等に関しては、その時点である程度認識されていた可能性が高いですね。秋篠宮さまもまさか『チャラ男』で『家族の闇が濃すぎ』とは思っていなかったでしょう」(記者)

 恋は盲目というが、眞子さまは小室さんの家庭事情をある程度ご存知でなお、結婚へのお気持ちは強かったのかもしれない。とはいえ、ここまで「ホコリ」がたくさん出るとは思われていなかっただろうが......。

 また、やはり気になるのが、当時の「秋篠宮さま」のお気持ちである。

小室圭さん「チャラ男醜聞の数々」眞子さまは最初からご存知? 「詮索拒否」され退いた秋篠宮ご夫妻の痛恨のページです。GJは、その他、小室圭眞子さま秋篠宮さまの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!