NEW

パチンコ「簡単に万発」の秘技が炸裂! ホールに眠る「お宝台」の見つけ方とは!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ「簡単に万発」の秘技が炸裂! ホールに眠る「お宝台」の見つけ方とは!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 ゴールデンウィークは九州の旅打ちを実行。4月を「プラス28万8100円」の勝利で飾りました。毎回恒例の甥っ子シンちゃんを勝たせるミッションは、18年連続勝たせることに成功しました。

 今年のゴールデンウィークは何と言っても『ぱちんこ GANTZ:2』です。4月に登場以来、全国のホールで暴れています。

 九州では博多で8万発超えのレポートも届きました。ボクも登場1週間で2戦9万円GETして九州に乗り込んだくらいです。

 初めて『GANTZ2』を打つシンちゃんに、連チャン即ヤメ台を選びます。4月の勝利も連チャン即ヤメの100回転以内の台に座って「オスイチ1万発」のオンパレードです。

 空いてる台を見つけ他のホールで実戦中のシンちゃんを呼び出した瞬間、ぬらりひょんに勝って超GANTZボーナスGET。慌ててバトンタッチします。「41回転!」これが「7110ぽいんと」で、訳が分からないシンちゃんに小当りRUSHと超ボーナスの説明をしていたところ......43回転!

 またまたぬらりひょんで今度はシンちゃんが引き戻します。これが「6270ぽいんと」で、合計1万発突破です。

 その後、派手な引き戻しのない状態をシンちゃんに経験してもらって、8519個交
換3万円で、初打ちGANTZでまるまる3万円の勝利でした。

 九州でのゴールデンウィークの客付きや、深夜のパチンコTV番組や日昼でも流れるホールのCMを見て......「パチンコ不況のネットニュースは、どこで誰が流してるの?」と、聞きたくなる熱狂ぶりでした。

 東京に帰ってきてもゴールデンウィーク中はどこも、お客さんが一杯でした。風評被害もなく負けた人へのお慰み情報として受けとっていいくらいです。

 連休が終わると潮が引くようにお客さんのいなくなるホールは「今年もやっちまったな」と感じてしまうダメダメホールです。

パチンコ「簡単に万発」の秘技が炸裂! ホールに眠る「お宝台」の見つけ方とは!? 【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチンコ新台谷村ひとしの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!