NEW

「突然消えた」小橋賢児が結婚! 沢尻エリカとの「よからぬウワサ」あったものの、今では世界を股にかける男?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkonxs.jpg

 かつて朝の連続テレビ小説『ちゅらさん』(NHK)などに出演し、演技派イケメン俳優として人気を博した小橋賢児が、ファッションデザイナーの女性と結婚、女性は妊娠していることがわかった。

 小橋は90年代後半から2000年代中盤まで俳優として高い人気を保持していたが、俳優としての自分に疑問を感じ活動を休止。渡米を経て、体調を崩したものの復活、その後はイベントプロデューサーとして世界最大級のフェスの日本版「ULTRA JAPAN」のクリエイティブディレクターを務めるなど、幅広くクリエイターに主軸を置いて、世界中で活躍している。

 36歳の小橋だが、相変わらず見た目は爽やかなイケメン。若かりし頃はそれこそモテモテで、17歳の時に小室哲哉と破局したばかりの華原朋美と熱愛、中山エミリとの交際も報じられるなど週刊誌を騒がせたことも。

 07年の活動休止後テレビ出演はほぼない状態だが、一時メディアでクローズアップされたのが女優沢尻エリカとの関係。沢尻が結婚する際、夫だった高城剛氏と三角関係だったとか、女性誌でクラブでキスする様子が報じられるなどということもあり、沢尻の離婚させ、関連のあるエイベックスに引き入れた「黒幕」なのではという情報もあった。よからぬウワサも多少あった点は事実である。

「突然消えた」小橋賢児が結婚! 沢尻エリカとの「よからぬウワサ」あったものの、今では世界を股にかける男?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、小橋賢児沢尻エリカ結婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!