NEW

香取慎吾はすでにジャニーズと「縁切り」!? 大手メディアの執拗な「戦犯」扱いの理由

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 SMAPが正式に解散することにより、メンバーでよく名前が挙がるのが、事務所残留を選択した木村拓哉、リーダーである中居、そして、騒動に誰よりも心を痛めたという香取慎吾で間違いないだろう。

 1月の解散騒動の時点で「大きなショックを受けている」「精神面がよくない」とたびたび報じられてきた香取。今回の解散をもっとも望んだのも香取であったという話も。

 ジャニーズ事務所の領域にある大手メディアの多くの論調は、香取が今回の解散の「元凶」であるかのような声が多い。無論、事務所やメンバーなど要因は多々あり、香取にもその一端がなかったとは言えないだろう。しかし、ここまで論調が偏るのはなぜなのか。

 現状、メンバーは事務所に残り、SMAPのファンクラブは「個々人」のファンクラブに変更されると言われているが、かなり無理やりな状況にあるのは間違いない。ただ、まだ「ファンクラブ」が残る状況で、香取の存在をここまで貶めようとする理由は何であるのか。

 考えられるのは、すでに香取がジャニーズの一員として扱われていないということだ。香取の気持ちは1月の騒動の時点でSMAPから完全に離れているとされるが、すでにジャニーズそのものから離れているのではないか、ということだ。

香取慎吾はすでにジャニーズと「縁切り」!? 大手メディアの執拗な「戦犯」扱いの理由のページです。GJは、エンタメ、SMAP解散香取慎吾の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!