NEW

「トータルテンボス」の大村朋宏に不倫報道!! 多くの芸人が不倫に溺れる中、あの"愛妻家芸人"が語った金言とは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「トータルテンボス」の大村朋宏に不倫報道!! 多くの芸人が不倫に溺れる中、あの愛妻家芸人が語った金言とは?の画像1

 人気お笑いコンビ「トータルテンボス」の大村朋宏の不倫相手が「フライデー」(講談社)に、大村と不倫関係にあったことを告白している。また同誌は大村に直撃。大村は、「事実です」と概ね関係を認めているという。

 記事によればふたりはSNSを通じて知り合い、月に1度のペースで逢瀬を重ねていたそうだ。告白した女性は、大村と夜の行為の模様やふたりの間で交わされたLINEの履歴まで明かしている。

 昨今、芸人たちの不倫が週刊誌の紙面を飾ることが多い。「ラッスンゴレライ」のリズムネタでブレイクを果たしたお笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のはまやねんが、美女と新宿のホテルに入って行くさま、そして前年に結婚、さらに子どもが誕生していたことを「フライデー」に報じられた。

 また「週刊文春」(文藝春秋)は、愛妻家として知られていたお笑いコンビ「COWCOW」の善しが、女性の自宅マンションに頻繁に通っていると伝えた。所属事務所は、善しが奥さんと一昨年前に別居、昨年夏に離婚に合意し、現在は離婚の手続きに向けて動いていると説明。さらにこの報道の女性とは離婚合意後に出会ったとしている。

 さらに今度は東京03の豊本明長は女子プロレスラーの上林愛貴と婚約していたにも関わらず、モデル・濱松恵との交際を「フラッシュ」(光文社)にすっぱ抜かれている。報道後、豊本は謝罪に追い込まれた。

「トータルテンボス」の大村朋宏に不倫報道!! 多くの芸人が不倫に溺れる中、あの"愛妻家芸人"が語った金言とは?のページです。ギャンブルジャーナルは、エンタメ、不倫大村朋宏芸人の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!