NEW

本田圭佑選手「崖っぷち」電撃移籍決定!? まさかのメキシコに驚愕もココで活躍できなければ......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本田圭佑選手「崖っぷち」電撃移籍決定!? まさかのメキシコに驚愕もココで活躍できなければ......の画像1
本田圭佑オフィシャルWEBサイト」より

 サッカー日本代表FW本田圭佑選手の新天地は、誰もが予想しなかったメキシコの名門パチューカに決まった。14日、本田が自身のインスタグラムとTwitterで発表している。

 ここまで本田にはスペインのラス・パルマスやレバンテ、トルコのトラブゾンスポルなど数多くのクラブが興味を示していたが、実現する可能性は感じられなかった。しかし、ついに具体的な条件を提示するクラブが登場。トルコの名門ガラタサライが、年俸200万ユーロ(約2億5000万円)2年契約のオファーを出した旨が明らかになったのだ。

 ただ合意には至らず、破談へと向かっていると報じられていた。現時点では、シアトル・サウンダースが獲得に最も近いクラブと囁かれていたのである。

 そのような状況での電撃発表。誰もが予想しなかったメキシコへの移籍に、世界中が驚愕しているようだ。

本田圭佑選手「崖っぷち」電撃移籍決定!? まさかのメキシコに驚愕もココで活躍できなければ......のページです。ギャンブルジャーナルは、スポーツ、パチューカ本田圭佑本田移籍の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならギャンブルジャーナルへ!