NEW

キャンドゥの某商品に映画ファンから歓喜の声…大量チラシ保管問題を解消

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
キャンドゥの某商品に映画ファンから歓喜の声…大量チラシ保管問題を解消の画像1
Twitter @cando_officialより

 映画好きは100円ショップ・キャンドゥに集合!

 などに設置されている“チラシ”の収納にぴったりな、「マイコレ 映画チラシカバー(B5サイズ)」(110円)が、キャンドゥで発売中だ。

 新作映画がひっきりなしに上映される劇場では、今後公開予定のチラシを大量に設置。気になる作品のチラシを持ち帰ったり、手に取って内容を確かめた経験があるのではないだろうか。映画ファンのなかには、チラシをポスターのように飾りたいという人も多く、そんな願いを叶えてくれるのが映画チラシカバーだ。

 セット方法は、チラシをスルっと上部から差し入れ、フタをしたらロックをとめるだけ。フタには穴の開いたフックがついているので壁かけとして利用できる。また下部には連結用の引っかけパーツがあり、スペースが許す限り連ねて飾れるのもポイントだろう。連結方法は1セット目の引っかけに2セット目のフック穴を通し、奥まで差し込んで固定すればOK。

 実際に購入した映画ファンからも喜びの声が上がっており、ネット上には「これで壁一面を好きな映画のビジュアルで埋め尽くせる!」「単体で使うだけじゃなく、連結できるのが最高のアイデアですね」「生粋の映画オタクなので、どんどん連結しちゃって終わりが見えません」「こういう商品を待ってた。映画チラシ以外にも活用したい!」といった反応が寄せられている。

 映画チラシカバーを使って、映画に囲まれた素敵な日常を演出してみては?
(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

キャンドゥの某商品に映画ファンから歓喜の声…大量チラシ保管問題を解消のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事