無印良品、売切れ続出の部屋の中が幸せになる「お香」が大人気…12本入りで390円の画像1
無印良品公式サイトより

 無印良品では、複数種類から選べるスティックタイプのお香を販売しています。ネット上でも、「自宅で過ごす時間が、より楽しくなる!」と、注目を集めています。

 ラインナップは「白檀の香り」「ひのきの香り」「ゆずの香り」「梅の香り」「緑茶の香り」「金木犀の香り」「ラベンダーの香り」「カモミールの香り」と豊富で、各12本入りで390円(税込/以下同)となっています。そのほか、「沈香・芍薬・シナモン・ローズの香り」(各8本)のお香セットも599円と、お得です。

 ネットユーザーの間では、

「金木犀が、秋を感じられてめっちゃ良い」

「大好きな金木犀が、部屋の中でほのかに香るの幸せ」

と、季節柄「金木犀の香り」への注目度が増している印象です。そのほか、

「無印の『白檀の香り』が超好みだった!」

「『ひのきの香り』と『ゆずの香り』を寝る前に焚いてリラックスしてる。『緑茶の香り』も落ち着く……」

「『梅の香り』激推ししてます!」

など、どの香りにもファンがついているようです。

 人気の香りは品切れになることもありますが、「再入荷のタイミングで買えた!」というネットユーザーもいたので、チェックしておくと良さそうです。

(文=編集部)

 

関連記事