NEW

タレント生命の危機!? 相武紗季、夫の「黒すぎるウワサ」の真相に見る大ダメージとは?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
kekkonxs.jpg「AC photo」

 女優の相武紗季の結婚報道から少しの時間が流れたが、ここへきて会社経営者の夫A氏に関する”黒いウワサ”が流れ、注目を集めている。

 結婚発表直後から「オレオレ詐欺」「ヤミ金」など多くのタレコミが入っていた相武のお相手。「フラッシュ」(光文社)がその後似た内容を掲載、さらに「週刊文春」(文藝春秋)が、A氏の父が暴力団であることや、A氏自身の過去の詐欺などについて細かく掲載している。せっかく結婚したのだから手放しで祝福すべきところなのだが、とにかくA氏に関する情報がひっきりなしに流れてくる。

 結婚報道の際は”一般人”として扱われてきたA氏だが、ここまでマスコミから情報を流されるのもめずらしい。もともとネット上では「一般人じゃないでしょ」「富裕層は一般じゃない」などと言われていたが、思いもよらぬ形で注目が集まってしまった格好だ。

 この報道が2人の今後の結婚生活にどれほど大きな影響を与えるかは不明だが、少なくとも相武個人には大きなダメージとなることは想像に難くない。

「相武は現在でもそこそこCM出演していますし、ドラマにも出演していますが、それは『クリーン』なイメージがあればこそ。結婚相手のキナ臭いウワサがここまで出てしまうと、相武本人のイメージもダメージを受けることは間違いありません。仕事にもマイナスになってしまうことは間違いないでしょう」(記者)

化粧品販売、イベント企画、飲食店運営などを手がけ、アパレルや化粧品のプロモーションでタレントを起用、年商は4億円を超えるとされるA氏。華やかな表舞台ほど裏がドロドロしているのは世の常だが、せっかく幸せをつかんだ相武がそれに巻き込まれる可能性があるとはなんとも気の毒。

 ちなみに、A氏が現在取り扱っている商品の一がネット上で酷評されるなど、現在の仕事に関しても影が差している模様。最近の相武は、ドラマや映画で濡れ場などにも積極的に挑戦する様子があったが、このようなイメージのままでは、今後のタレント生命が大きなダメージを受けることになりかねないかも……。

タレント生命の危機!? 相武紗季、夫の「黒すぎるウワサ」の真相に見る大ダメージとは?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!