NEW

井上真央と松本潤は本当に交際しているのか……ジャニーズの「感覚」と世間のズレが強すぎ?

【この記事のキーワード】

, ,

couplexs.jpg

 4月24日に所属事務所からの独立が報じられた女優の井上真央。マスコミでも世間でも「いよいよ結婚か」と、アイドルグループ・嵐の松本潤との長きにわたる交際のウワサから、そうした声はあまりにも大きかった。

 しかし、「週刊新潮」(新潮社)の報道によるところでは、2人の結婚は「認めがたい」ということらしい。それは単に井上真央と松本の結婚が許されないということではなく、「時期」の問題とのこと。人気絶頂である嵐の勢いを考えれば、ジャニーズ事務所としても「代わり」がいないということらしい。現状、井上の独立を”不可解”と結論づけている。結婚するわけでもないのになぜ独立したのか、と。

 このような状況になってくると、いよいよ2人が「交際している」という話にも疑問符がついてしまうレベルだ。2人が結婚する上で井上の独立が不可解ということであれば、そもそも交際していないと考える一応納得できてしまうが……、

 井上は昨年の大河ドラマ『花燃ゆ』(NHK)が記録的な低視聴率に終始し、一部では「女優生命に暗雲」という声もあったが、もともと『花燃ゆ』自体が企画の段階で「貧乏くじ」「罰ゲーム」と言われるほどであり、井上の責任はないという声も多い。今後もまだまだ活躍のチャンスがあると期待する声も多い。

 松本も、現在『99.9 -刑事専門弁護士-』(TBS系)の主演で高視聴率を獲得しており、人気は今こそ絶頂の様子。ふと思うのは、仮に井上と結婚してジャニーズが危惧するようなあからさまな「人気低下」が起こるのかということだ。嵐は松本だけではないし、アラサーである井上と結婚すれば印象もUPだと思うのだが……。

 芸能界の事情というのもあるのかもしれないが、ジャニーズ事務所と世間の感覚には大きなズレを感じてしまう。いい年した2人が結婚して何が悪いのか。それで離れるファンというのも存在するのだろうが、それでは当事者たちが多少気の毒な感がある。無論、本当に交際していればの話だが。

井上真央と松本潤は本当に交際しているのか……ジャニーズの「感覚」と世間のズレが強すぎ?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!