NEW

熱愛報道の二宮和也「飽きたらセルフリーク」説!? 事務所と「状況」を察してのスキャンダル多め?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terevi.jpg

 フリーアナウンサー・伊藤綾子との熱愛が報じられた嵐・二宮和也。すでに「同棲」という情報もでており、年齢的に考えて「結婚」もあるのでは、という声も多い。

 嵐において、二宮の熱愛報道の数はダントツだ。椎名法子に長澤まさみ、佐々木希と、人気の美人芸能人との熱愛報道ばかり。櫻井翔や松本潤など他メンバーと比較するとダントツで報道回数が多いのが実状だ。

「二宮はかなりのインドア派で知られていますからね。家でゲームをして過ごすことが多く、記者やカメラマンも場所が限定されているから張り込みがしやすい。必然的に女性が出入りして、報道される機会も増えるということではないでしょうか」(記者)

 二宮のライフスタイルゆえ、ということのようだ。演技にアイドルにと忙しい中、部屋で心休まるのが至福ということか。伊藤は料理上手という話もあり、本当にこのままゴールインなんてこともありそうな話だが......。

 しかし、別の芸能関係者はこれとは違った見解を示している。

熱愛報道の二宮和也「飽きたらセルフリーク」説!? 事務所と「状況」を察してのスキャンダル多め?のページです。GJは、エンタメ、二宮和也伊藤綾子の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!