NEW

“あの”SMAP・中居正広が結婚願望を告白!? グループ解散で「結婚不適合者」にも変化が?

【この記事のキーワード】

, ,

0913maiku.jpg

 12日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『Momm!!』で、SMAPの中居正広が結婚願望を明かしたと話題になっている。

 番組では、男性からの「定年後の人生を妻と良好に築きたい」という悩みを紹介後、出演者たちが結婚観についてトークが展開された。その中で、中居は「僕は老後が楽しみなんですよ」と話し出し、芸能人という職業柄、パートナーとの娯楽の少なさを訴えつつ、「だから、結婚とかしたらすごい遊べるのかなっていう期待が……。2人きりで海外とか行ったことないので」と、これまで出来なかったことへの羨望を語り、そして、さらに結婚に関しても、「しようと思います」と告白している。

 これまで中居は、日ごろから自分を「結婚不適合者」と称し、結婚願望を持ったことは「1度もないです」と語っていた。また同棲に関しても「それ修行でしょ。僕は荒行だと思ってるんですけど」「基本的に、一緒にいられないので、理想は(会うのは)1カ月に1回ぐらい」と話すなど、結婚はおろか女性と住むことすら想像の範囲外であることを明かしていた。

 これまで中居は、アナウンサー下平さやかやキスプリがネット上に流出したアナウンサー中野美奈子、歌手の倖田來未、などと浮名を流してきた。また竹内友佳を父親が亡くなる前に、会わせていたとの報道もあった。とくに倖田とはドライブ・温泉宿泊デートを写真週刊誌に激写され、一時は半同棲生活も噂されるほどの深い仲だったが、2011年には破局している。

“あの”SMAP・中居正広が結婚願望を告白!? グループ解散で「結婚不適合者」にも変化が?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!