NEW

ハロプロメンバーと合コン報道、A.B.C-Z塚田僚一がかつて語った「清廉なアイドルファン」は大ウソ!? ジャニーズとハロプロ熱愛は「よくある話」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couplexs.jpg

 13日、℃-uteのメンバー、岡井千聖とBerryz工房(無期限活動停止中)の須藤茉麻がブログを更新し、同日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)に掲載された、ジャニーズ所属のA.B.C-Zの塚田僚一らとの合コン報道について、謝罪と釈明を行った。

「フライデー」によれば、岡井と塚田は六本木の飲食店で合流。そこでは合コンが行われていたとされ、岡井のほかに女性陣はBerryz須藤と色白美女、男性陣も塚田のほかにイケメンが2名居たという。一同は食事を楽しんだ後に、渋谷のカラオケバーに移動。塚田とひとりの女性はそこで帰路についたが、残った4人はカラオケ後、岡井の自宅に移動したという。

 岡井はブログにて、「この度はお騒がせしてしまい申し訳ございません」と週刊誌に自身の記事が掲載されたことを謝罪。続けて、「仲の良い友人と食事をしていた事が掲載されます」と綴り、報じられた”合コン”については暗に否定した。須藤も岡井同様謝罪し、「本日発売の写真週刊誌に友人達と食事したことが掲載されました」とこちらもあくまで友人たちとの食事であったことを強調している。

「岡井たちの合コン相手のひとりとされた塚田は仕事に遅刻してでも、ライブに通うほどの女性アイドルオタクとして知られています。今年6月『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演した際、『アイドルに近づこうとしていないか?』と問われると『それはまったくないです』と断言。さらに『下心はあるのか?』と聞かれても、『それ(下心)を抱くのは人それぞれですけど、行動したら……許さないです!』とファンの鑑とさえ思える回答をし、ハロプロのファンたちからも好意的に受け入れられていたんですけどね。それなのに、このように交流があったことが発覚したため、落胆の声がネットを中心に広がっていますよ」(芸能ライター)

ハロプロメンバーと合コン報道、A.B.C-Z塚田僚一がかつて語った「清廉なアイドルファン」は大ウソ!? ジャニーズとハロプロ熱愛は「よくある話」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!