NEW

イケメンアイドル3人の「乱交・妊娠疑惑」が3000万円示談成立!? 芸人やアイドルで頻発する同様案件に辟易

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
idole.jpg

 先月初旬、「東京スポーツ」が報じた、"イケメンアイドル3人と少女の乱交・妊娠報道。ネット上では、"犯人探し"が盛んに行われるなど、大騒動に発展していた。

 そして、1日に同紙にて、続報が報じられている。記事によれば、被害者女性との交渉は事務所に内密で行われ、イケメンアイドルたちは妊娠の有無さえも確認せずに話を進め、結果、被害者女性に3000万円ほどの金銭を渡したことで、示談が成立したという。

 巨額が動いたことには驚きの声も上がっているが、この一件が発覚すると芸能人生が終了することは間違いない。彼らとしてはなんとしても闇に葬りたかったことがうかがえる。

 一応の決着を見せることとなった今回の騒動だが、過去には芸能人が交際相手などに中絶を迫り、今回とは違い、その実名までもが報じられたことがあった。

 2012年、オリエンタルラジオの藤森慎吾が、大阪で知り合った女性A子と避妊具無しで性行為に及び、後日相手の妊娠が発覚したと「週刊文春」(文藝春秋)に報じている。この当時、藤森はアナウンサーの田中みな実(当時TBS)と交際が話題になっていたことも、相まって世間からは非難の声が多数上がった。その後、藤森はイベントの会見に出席し、報道の一部を認め、「お騒がせして申し訳ありません」と頭を下げ謝罪している。

イケメンアイドル3人の「乱交・妊娠疑惑」が3000万円示談成立!? 芸人やアイドルで頻発する同様案件に辟易のページです。GJは、エンタメ、アイドル妊娠示談の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!