NEW

米大統領選特番「壮絶グダグダ」にキャスター失格!? 大爆死『ユアタイム』市川紗椰を潰した「根本」

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
terebi.jpg

 大接戦の様相を呈したアメリカ大統領選挙。言うまでもなく、多くのテレビ局のアナウンサーが現地から街の様子などをレポートしていた。

 そんな中、フジテレビも『速報!アメリカ大統領選~トランプ劇場最終章~』と銘打ち特番を組み、報道番組『ユアタイム~あなたの時間~』(同)でキャスターを務める市川紗椰が、米ニューヨークから速報を伝えた。

 ところが、中継がつながった直後、何度もイヤホンを付け直すようなしぐさが見られるなど、慌てた素振りで登場し、ヒラリー・クリントン候補陣営の状況をリポート。その後、話題を振られた際に、「すみません。さきほど、私、リハだと勘違いしてまして」と謝罪し、また問いかけに応じられず、「なかなかぐだぐだで申し訳ないです。こちら、てんやわんやで」と話すなど、四苦八苦している様が見て取れた。

 この放送を見たであろうネットユーザーたちからは「なんでこういう人をこういう大事な場所にいかせるのかな?」「フジにまともな人はいないの?」と、批判が相次いでいる。

「米国在住経験もあり、英語が流暢な市川ですが、屋外でのリポートは不慣れだったためか、いささか慌ててしまったようですね。この市川の様に苦言を呈す人もいますが、経験不足はスタッフたちも重々承知だったはず。

米大統領選特番「壮絶グダグダ」にキャスター失格!? 大爆死『ユアタイム』市川紗椰を潰した「根本」のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!