NEW

パチンコで負けた腹いせに男が行った「超迷惑」な行為は100件超え?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パチンコに負けたイライラのぶつけ方としては、悪質すぎたようだ。

 大阪府警四條畷署は14日、無職の福井秀明被告(27)を器物損壊罪で逮捕した。福井容疑者は「パチンコで負けてイライラしてやった」と容疑を認めているのだが……。

 福井容疑者が犯行を行ったのは、大東市大東町のパチンコ店「スーパーコスモプレミアム大東店」の立体駐車場。今年8月~9月の間に4回、駐車場に停めてあった車に対し「塗装剥離剤」を付着させて塗装を剥がしていたそうである。

 パチンコの負けを他の客にぶつけていたという同容疑者だが、このような行為を3年前から行っていたそうで「100件以上繰り返した」という。どれだけクセになっていたのか分かるという話だ。

 パチンコ店における犯罪は後を絶たない状況だが、このような迷惑行為も頻繁に起こるとなると、パチンコ店に足を運びづらくなる人も増えそうである。

パチンコで負けた腹いせに男が行った「超迷惑」な行為は100件超え?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!