NEW

フジテレビのお偉いさん「凄絶セクハラ」暴露される! 過去の「失態」と、メディア王の権威失墜で「被害告白」増大確実か

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
fujiterebi0325.jpg

「週刊文春」(文藝春秋)が、レコード会社の女性ふたりに対し、フジテレビの制作局第二制作センター室長の男性A氏が、セクハラを行っていたと報じている。

 記事によれば、A氏は音楽番組『FNSうたの夏まつり』の打ち上げの場にて、レコード会社の女性の胸をまさぐり、また別のレコード会社の女性に対しても体を触るなどの行為を行っていたという。

「A氏はバラエティー部門のトップ。これまで権威を振りかざし、立場が弱いレコード会社の社員たちへ相当なセクハラをしていたようです。フジテレビとレコード会社だと、フジのパワーバランスが上なのは明白。いままでは、泣き寝入りする社員が多かったようですが、あまりに悪質だったため、正式に抗議がいった形です。

また、ことが発覚したのは、テレビの影響力の低下も原因にあげられるでしょうね。テレビの視聴率も右肩下がりですし、もういままでのように、レコード会社が必要以上にへりくだらなくともよいと考えを改めた可能性もありますよ」(芸能ライター)

フジテレビのお偉いさん「凄絶セクハラ」暴露される! 過去の「失態」と、メディア王の権威失墜で「被害告白」増大確実かのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!