NEW

嵐・松本潤の「二股相手」が活動再開も心配の声。葵つかさを襲った理不尽な状況

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
furin.jpg

 女優の葵つかさが17日、2017年の活動をスタートさせると自身のTwitterで報告した。

 葵は「今日から活動スタートします! 昨年は色々と心配掛けてごめんなさい。でも、こんな私を応援してくれて、本当に本当にありがとう。今年もよろしくお願いします!」とコメントし、自身の写真など複数の投稿を行った。すでに多くのリツイートがなされている。

 葵は昨年末、嵐の松本潤との数年にわたる熱愛を「週刊文春」(文藝春秋)にスクープされた。それだけでもなかなかに驚きではあるのだが、松本にはかねてより女優の井上真央との交際がささやかれており、「結婚寸前」とまで言われていた。その事情を踏まえ、あまりにも衝撃的なニュースとなったわけだ。

 当然、純愛を貫いていると思われていた松本のイメージは急落することになるわけだが、葵もまた、ファンなどからネット上で相当なバッシングを喰らってしまった。中にはかなり過激かつ危険なコメントも散見された。

 葵は年明け、出席予定だった握手サイン会を中止したりと活動ができない状況に。相当精神状態も追い詰められていたという情報もあったが、ようやく活動再開となったようだ。

嵐・松本潤の「二股相手」が活動再開も心配の声。葵つかさを襲った理不尽な状況のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!