NEW

「超遊び人」人気アイドルと「7.5億円金塊強奪容疑者」に交流NEWS!? 疑惑の域も、問題行動が次々に......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「超遊び人」人気アイドルと「7.5億円金塊強奪犯」に交流NEWS!? 疑惑の域も、問題行動が次々に......の画像1

 福岡の7.5億円金塊強奪事件で福岡、愛知両県警に逮捕された自称会社役員の小松崎太郎容疑者。

 医者に弁護士、銀座のホステスや芸能関係者まで幅広い人脈だったことがうかがえるフェイスブックもあり、謎多き人物として注目を集めている小松崎容疑者。この人物がフェイスブック上でUPした写真の中に、あの「超有名人気アイドル」との仲良さげなVサイン写真があるとして大きな話題となっている。

 この「超有名人気アイドル」は、写真が本人であるならば数多くのアイドルや女性と浮名を流し、人気事務所の「スキャンダル王」としてイメージが定着している。その一方、人懐っこいキャラクターで高視聴率バラエティ番組でも不動のレギュラーなど、人気も一流だ。

 もともと奔放な性格が問題視されていたこのアイドルだが、仮にこれが本当ならさすがに大問題。なぜなら関わりがあったのは金塊を強奪した容疑があり、人脈もどこかコワモテな雰囲気の人物である。そういった人物と交流があったとするならば、アイドルとしても大ダメージにつながりかねないだろう。

「流出している写真だけなら『すごく似ている人』という可能性もありますが、このUPした画像に対するコメントで小松崎容疑者がその人物であると認めるような発言もあった、という情報も一部出回っています。

もし、本人だとしてもたまたま同じ飲食店を訪れており、写真撮影をお願いされただけという可能性も高いですが、イメージが悪くなるのは間違いない。今後どのような動きがあるのか、マスコミは注視していますよ」(記者)

「超遊び人」人気アイドルと「7.5億円金塊強奪容疑者」に交流NEWS!? 疑惑の域も、問題行動が次々に......のページです。GJは、エンタメ、アイドル逮捕金塊強奪の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!