NEW

木村拓哉「人相最悪?」ビートたけし発言が物議……事務所独立報道からなぜか「元SMAP談義」に

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
木村拓哉「人相最悪?」ビートたけし発言が物議......事務所独立報道からなぜか「元SMAP談義」にの画像1

 今月いっぱいで所属事務所「オフィス北野」を退社することになったビートたけし。自身の名が付いた事務所にもかかわらず、退社した経緯や新事務所についてさまざまな憶測が飛び交っていたが……。

 今月20日、「東スポweb」(東京スポーツ新聞社)でたけしが独立を決めた経緯や心情について語っている。

 記事によれば、事務所を抜けるだけでこれほど騒がれるとは思っておらず「なんで俺だけなんだよ」と感じたという。また、自身が長を務める「たけし軍団」については所属事務所を変更させることはないとのこと。

 さらに、自身の仕事に関しても語っており「今の仕事を続ける」と特に変化はないようだ。そして話は、同じく事務所を独立した「元SMAP」についての話題になったのだが……。

 元SMAPのあのメンバーの”容姿”に関する発言が大きな波紋を呼んでいる。

「記事内でたけしは、元SMAPの解散・独立について『大変だな』と同情していましたが……いきなり元メンバー木村拓哉の容姿の話に。『急に老けた』『ドス黒い』『髪が不自然』と木村の”老い”について言及したのです。

木村拓哉「人相最悪?」ビートたけし発言が物議……事務所独立報道からなぜか「元SMAP談義」にのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!