NEW

高校野球「超変質者」映り込み騒然......強い浦和学院監督の背後に「全身○○○」の人物が

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
高校野球「超変質者」映り込み騒然......浦和学院監督の背後に「全身○○○」の人物がの画像1

 熱戦続く第100回全国高校野球選手権大会。12日の2試合目は埼玉の強豪浦和学院対東北の雄、宮城の仙台育英の対戦だった。

 試合は終始浦和学院ペース。150km近い速球を武器とする渡辺投手が連打を許さず、左打者をズラリ8人並べた打線も機能。中盤を終わって6-0とリードしている状況なのだが......。

 熱戦を応援していたファンからすると、試合以上に「気になる点」が見つかってしまったようで......。

「一塁側アルプス、浦和学院ベンチでよく森士監督が映るんですが、観客席に『異様な人物』が......。全身『白タイツ』に黒のサングラスという出で立ちの人物がいるんですよ。タイツで顔も覆われていて、サングラスに帽子......明らかに怪しいです(笑)。

 今年日本列島を襲う猛暑対策か日焼け対策か......「いや逆に暑すぎ」「呼吸できてるの?」と心配の声が相次いでいます。

高校野球にはいつも『名物』と呼ばれる人がいますが、新しい名物になるんでしょうか」(記者)

高校野球「超変質者」映り込み騒然......強い浦和学院監督の背後に「全身○○○」の人物がのページです。GJは、スポーツ、名物浦和学院白タイツ高校野球の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!