NEW

新垣結衣「影のオトコ」消え『けもなれ』惨敗? ドラマ内容より問題の「支え」消滅が……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「影のオトコ」消え『けもなれ』惨敗? ドラマ内容より問題の「支え」消滅が......の画像1

 女優の新垣結衣主演『獣になれない私たち』(日本テレビ系)の4話が放送されたが……。

 今回は晶(新垣)が彼氏(田中圭)に浮気をされてしまい、暗い思いで松田龍平演じる会計士を「誘う」というなかなか「獣」な展開。だが、視聴率は期待できなさそうだ。

「日本シリーズがあって1時間以上遅いスタートになってしまいましたからね。一気に数字UPが狙えそうな展開ですが、残念ながらそこまで期待通りにはならなそうです。

しかし、内容は起伏があるものの、演出というかリズムに起伏がないといいますか……。見ていて気持ちが盛り上がらないという意見は多いですからね。日テレとTBSのドラマ力の差が出ているというか……。

新垣さんといえば今までコンテンツとしては『最強』でしたが、このドラマは視聴率1ケタ連発でどう見ても『失敗』。まあ、どんな女優さんでも10戦10勝はないですからね。今回は不運だったということでは」(記者)

 新垣云々よりも、ドラマの内容の問題のほうが大きいようだ。4話の恋愛シーンはそれなりにリアリティがあってよかった(ファンは悶絶寸前)のだが……。

新垣結衣「影のオトコ」消え『けもなれ』惨敗? ドラマ内容より問題の「支え」消滅が……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!