NEW

長瀬智也「ジャニーズ離れたい」? TOKIO「超ジリ貧」でいよいよ「変革」?

【この記事のキーワード】

, ,

長瀬智也「ジャニーズ離れたい」? TOKIO「超ジリ貧」でいよいよ「変革」?の画像1

 やはり、いずれは離れるのだろうか。

 TOKIO長瀬智也が「滝沢秀明に反旗」という一部メディアの報道が増えている。男気がある長瀬にとって、先日ジャニーズのトップとなった滝沢秀明の「権威主義」な面がどうしても納得できないというわけだ。

 TOKIOのメンバーは、今年4月に書類送検された山口達也も含め全員が滝沢より年上で、長瀬に限らずトップが滝沢であることに不満を抱いているジャニーズタレントは多いとのこと。その中でも長瀬は事務所での貢献度も非常に高く、よりそうした思いが強いとのことだ。

「ジャニーズ事務所の頂点であるジャニー・メリー氏にも気に入られており、TOKIOの音楽活動が難しくなった現在でも、ソロで十分に活躍できる圧倒的な人気を保持しています。滝沢と同じくジャニーズエリートですし、思うところはあるのでは?」(記者)

 以前、長瀬はジャニー氏とメーリー氏に「TOKIO独立」を進言したともいわれている。それは、復帰の目処が立たない山口の受け皿という意味合いもあるのだろうが、やはり滝沢の体制に納得がいかない部分もあるのかもしれない。

長瀬智也「ジャニーズ離れたい」? TOKIO「超ジリ貧」でいよいよ「変革」?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!