NEW

【ユニバカ×サミフェス2018特集】『幻のミリオンゴッド』情報は!? パチスロ『6号機・北斗の拳』最速試打も実施!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【ユニバカ×サミフェス2018特集】『幻のミリオンゴッド』情報は!? パチスロ『6号機・北斗の拳』最速試打も実施!の画像1
ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2018特別ページ」より

 パチンコ界の一大イベント「ユニバーサルカーニバル×サミーフェスティバル2018」の開催が迫ってきた。

 業界の二枚看板ユニバーサルエンターテインメント(以下、ユニバーサル)とサミーが有する、遊技機タイトル・コンテンツを柱とした史上最大級のファンイベント。2回目となった昨年も、約17000人超のファンが来場するなど大盛況のうちに幕を閉じている。

 今年も、趣向を凝らした様々な催しを実施予定。パチンコ・パチスロファンを、存分に楽しませてくれそうだが......。

 中でも熱い視線が注がれているのは、サミーの最新機種『パチスロ蒼天の拳 朋友』ではないか。誰もが認める業界のエース『北斗シリーズ』の、6号機を最速で試打できると発表され大きな話題だ。

「5.5号機以降は苦戦を強いられていますが、やはり『北斗ファン』は今なお多いですよ。新作という時点で注目されるのは当然ですが、今回は初の6号機ですからね。公開されることに、期待の声が続出していることは納得です。

"本家"で出した方が反響は大きかったかもしれませんが、スピンオフ作品の『蒼天』も一定のファンはいますからね。 何よりも『純増6枚オーバー』などスペック面に関し、興味津々な情報も出ています。非常に楽しみですね。当日に遊技された方が、どのような反応を見せるかに注目したいです」(パチスロライター)

「未知なる出玉スピードを実現」との情報も浮上。6号機として登場する『蒼天の拳』は、どのようなサプライズを見せてくれるのだろうか。その仕上がりに期待は高まる。

 一方のユニバーサルも、魅力的なブースを開催予定。その中で最も高い注目を集めているのは"新情報"が浮上している『ミリオンゴッド』に関するものだろう。

【ユニバカ×サミフェス2018特集】『幻のミリオンゴッド』情報は!? パチスロ『6号機・北斗の拳』最速試打も実施!のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、パチスロパチンコユニバカ×サミフェスの最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!