NEW

大塚愛離婚「SUトーカー不倫」江夏詩織の恐怖の行動とは。インスタも継続で「交際中?」の声まで

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
大塚愛離婚「SUトーカー不倫」江夏詩織の恐怖の行動とは。インスタも継続で「交際中?」の声までの画像1

 歌手の大塚愛が21日、「RIP SLYME」のSUと離婚したことを発表。

 2人は2010年に結婚、翌年には長女も産まれ幸せな家庭を築いていたように思えたが、昨年SUの年下モデルとの不倫疑惑が浮上。この出来事のせいかどうなのか今月には「RIP SLYME」が活動を休止するなど動きもあった。

 大塚は離婚に至った心境を「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」としている。すでに不倫相手から「ストーカー行為」「嫌がらせ」が多々あり、大塚が被害届を出すほどだったとか......。

 そして、その相手というのが、22歳年下の江夏詩織という女性だとか。

「江夏さんは元『Seventeen』の専属モデルで、少女のような顔立ちと抜群のスタイルで知られていました。不倫報道が出た時は『アノ子が?』と驚きの声も多くありましたよ。

ただ、実際に『嫌がらせ』があったと聞くとゾッとしますね。大塚さんが7月に配信リリースした『あっかん べ』の歌詞には『真夜中のインターホン』などと綴られており、こうした出来事が実際にあったのではないかと見られています。完全にSUさんに依存していたということなのか、本当なら江夏さんの行動には問題がありそうですね」(記者)

大塚愛離婚「SUトーカー不倫」江夏詩織の恐怖の行動とは。インスタも継続で「交際中?」の声までのページです。GJは、エンタメ、SU不倫大塚愛江夏詩織の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!