NEW

韓国BTS「超絶ブサイク」指摘に日本共感の嵐? ギリシャ女性「なんで唇サーモン」炎上で”粘着”心配も?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国BTS「超絶ブサイク」指摘に日本共感の嵐? ギリシャ女性「なんで唇サーモン」炎上も......の画像1

 韓国アイドル「BTS(防弾少年団)」が、またも世界で「嫌われた」?

「中央日報」によれば、ギリシャのテレビ番組の女性MCが、BTSのブイ(キム・テヒョン)とジョングク(チョン・ジョングク)、Wanna Oneのカン・ダニエル、EXOのセフンのルックスを「ブサイク呼ばわり」して炎上した。

 この女性MCカテリーナは「2018世界で最もハンサムな顔100人」を紹介し、ランキングに4人BTSメンバーが入っていた。

 その中で彼女は「赤色に髪の毛を染めたがダメ」「彼は『最もハンサムな男』5位に入った。おそらく人々は見る目がないのだと思う」「唇がなぜサーモンピンク色なのか」と酷評しまくり。毒舌というわけではなくほぼ”狙い撃ち”だったため、ファンから批判されたようだ。トドメは「ランクインした韓国の男性は客観的にブサイク」である。それは炎上してしまう……。

 ただ、日本では「これの何が悪いのか」と疑問の声も多い。

「ネット上では『本当のこというと炎上する』『そりゃ男が無駄な化粧とかは気持ち悪いよな』『整形文化だし作り物っぽいよな』『カテリーナさんと気が合う』と、このMCを支持する声も多いですよ。

韓国BTS「超絶ブサイク」指摘に日本共感の嵐? ギリシャ女性「なんで唇サーモン」炎上で”粘着”心配も?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!