NEW

新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕。超悪質暴行の内情と、昨年の「BTS原爆T」「徴用工」想起

【この記事のキーワード】

, , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕。超悪質暴行の内情と、昨年の「BTS原爆」「徴用工」想起の画像1

 1日、強制性交の容疑で逮捕された俳優の新井浩文容疑者。その悪質な犯行内容が徐々に明かされていった。

 被害にあった30代の女性はマッサージ店のベテランセラピストで、新井容疑者は「強制的な行為はしない」趣旨の同意書にもサイン。にもかかわらず蛮行に及び、女性はショックでセラピストをやめてしまった。その後、新井は何事もなかったように仕事をしていたというのだから驚きだ。

 人気俳優だったが、とんでもない事件で逮捕されてしまった新井。芸能活動は終わったも同然といえるが......。

 世間で話題になっているのが、彼の「本名」である。

「新井容疑者の本名は朴慶培(パクキョンベ)で、韓国籍ですね。青森県出身で、在日朝鮮人三世でしたが、05年に韓国籍に変更しています。

世間では『あ、韓国籍だったんだ』『知らなかった』『本名にびっくりした』という声が続出。本人は特に隠していたわけでもないようですが、知らない人は多かったようです」(記者)

新井浩文の「韓国籍本名」に驚愕。超悪質暴行の内情と、昨年の「BTS原爆T」「徴用工」想起のページです。GJは、エンタメ、新井浩文暴行本名韓国の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!