NEW

パチンコ王「完全復活」を宣言! ドンキホーテ「貫禄の4連勝」で大盛り上がり!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
パチンコ王「完全復活」を宣言! ドンキホーテ「貫禄の4連勝」で大盛り上がり!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】の画像1

 新台を片っ端から実戦して勝ちまくったので、2019年のパチンコの変化をジワジワ肌で感じることが出来ました。

 まずは2月18日月曜日、リハビリ第1弾はサンセイR&Dの『寄生獣』です。

 1台しか入っていません。『牙狼』と違って『笑ゥせぇるすまん』や『寄生獣』は二軍扱いという感じなのでしょうか。

 スペックは、『戦姫絶唱シンフォギア』並みのライトミドルで、サンセイならやってくれそうです。

 11回転でヤメてる台でお座り一発23回転。34回転で、パラサイトチャンス突入でルーレットのVが見事大当り! ライトミドルならこれくらいで当たってくれないと困ります。

 これが花が3つ揃って咲いたら大当りの咲々チャンスでポンポン当たって5連チャンです。MAX昇格の連続で4134発。プラス1万3千円で初戦を飾れました。リハビリ成功です。

 第2戦はOK!!の『劇場霊』にチャレンジです。ぱるること島崎遥香ちゃんと足立梨花ちゃんが、劇場霊に襲われるホラー映画とのタイアップ機です。

 これも2台のみの設置。大量導入の『AKB48誇りの丘』も、稼働が落ちてきているので、仕方ないのかもしれません。

 この『劇場霊』は小当りRUSHの元祖『GANTZ』の台枠なので見つけやすかったですね。上のグリップに劇RUSHの文字が点灯すれば小当りRUSHです。

“ちょうだい”のセリフが、金になって本番。保留のダイヤモンドが、青や緑じゃアテにならず紫もイマイチ。赤でも安心出来ません。金色に輝くダイヤになって本番ですが、最近の京楽の台やOK!!の台に共通するAir-Vibが無いと激アツでも当りにくい印象です。

 多くの京楽ファンを失望させている部分でしょう。第3幕の擬似×3や棺ZONEの発生などテンコ盛りで、群予告もアテにならない印象です。

 しかし925回転の台で、1067回転に金ダイヤモンド保留で当りをゲット。5連して6000発出たので一安心です。時短終了後158回転でゼブラ模様の鏡と京楽のマークのテーブルクロスが出て引き戻してからが凄かった。

パチンコ王「完全復活」を宣言! ドンキホーテ「貫禄の4連勝」で大盛り上がり!!【谷村ひとしパチンコ実戦記】のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!