NEW

山口達也「薄毛坊主」現在写真に驚愕......TOKIO復帰が「あり得ない」理由は

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山口達也「薄毛坊主」現在に驚愕......TOKIO復帰が「あり得ない」理由はの画像1

 昨年、未成年へのわいせつ疑惑で書類送検となり、TOKIOを脱退した山口達也

 その「近況」を「女性セブン」(小学館)が報じた。掲載された写真には坊主頭にヒゲを蓄え、サングラスとジャージ姿の山口が写っている。

 山口はTOKIO脱退後に都内の精神科に入院したという話だったが、すでに退院し、現在は都内のマンションで治療をしながら暮らしている様子。家賃は安く、テレビで活躍していた頃とはまるで違う生活を送っているようだ。

「あまりの変貌に『これが山口か』『すれ違っても絶対にわからない』と驚きの声が後を絶ちません。

以前から『傍目には山口とわからないほど容姿が変わった』『頭頂部かなり薄くなっている』など一部で報じられていましたが、本当だったようですね」(記者)

 騒動から1年、本人も周囲も大きな変化があったようだ。

山口達也「薄毛坊主」現在写真に驚愕......TOKIO復帰が「あり得ない」理由はのページです。GJは、エンタメ、TOKIO山口達也現在の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!