NEW

ニトリ系デコホーム「Nクールぬいぐるみ」が大反響!“抱き枕”使用の人が急増中

【この記事のキーワード】

, , , ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ニトリ系デコホーム「Nクールぬいぐるみ」が大反響!抱き枕使用の人が急増中の画像1
『デコホーム公式Twitter』@decohome_nitori」より

 癒やしグッズになるだけでなく、飾っておくことで家のインテリアとしても活用できる“ぬいぐるみ”。しかし、これからの季節には「部屋にぬいぐるみがあると暑苦しい……」といった声も。そこで今回は、ニトリの系列店「デコホーム」でのみ販売されている「Nクールぬいぐるみ」をご紹介。ニトリの店舗には置かれていない“限定モデル”は、いったいどのような特徴があるのだろうか。

 数多くの商品を取り揃えているニトリだが、特に人気を集めているのが“Nクール”シリーズ。手が触れたときに冷たく感じる“接触冷感”が特徴で、「触った時のクール感が最高!」「暑い日には最適です」など好評の声が相次いでいる。

 ニトリオリジナルの“Nクール素材”を贅沢に使用したぬいぐるみは、触るだけでヒンヤリ気持ち良くなれる優れもの。なかでも、今回の限定モデルは「ペンギン 子」「ペンギン ママ」「スイカ」「バナナ」の4種類。清涼感のある機能性はもちろん、見た目のかわいらしさも大きな反響を呼んでいる。

 実際に購入した人は、「素材がサラサラで気持ち良い!」「ペンギンのぬいぐるみに一目ぼれして“親と子”セットで購入! 見ているだけで暑さを忘れさせてくれる」「ビタミンカラーのフルーツがキュートすぎ」と大満足の様子。なかには“抱き枕”として使用する人も見られた。暑い季節をキュートでクールなぬいぐるみと共に乗り切ってみては?

(文=編集部)

ニトリ系デコホーム「Nクールぬいぐるみ」が大反響!“抱き枕”使用の人が急増中のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , , , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

関連記事

BJ おすすめ記事