NEW

予想を超越する「超ビッグなこたつ布団」に驚愕の声が続出!「リビング全部こたつ」

文=編集部
【この記事のキーワード】

, , , ,

予想を超越する「超ビッグなこたつ布団」に驚愕の声が続出!「リビング全部こたつ」の画像1
ベルメゾンネット 公式サイト」より

 寒さが深まる中、リビングにこたつを出している家庭も多いはず。足を入れるだけで温かいのは魅力的ですが、家族全員で入ると少し狭く感じることもありますよね……。そんなときにおすすめなのが、ベルメゾンネットで販売中の「超ビッグなこたつ布団」(1万8990円)です。ネット上でも「予想を超越した大きさで笑った」「狭い部屋ならリビング全部こたつになるなww」と話題を集めています。

 多くの人を驚かせた、こたつ布団のサイズは約360(縦)×390cm(横)。数字だけではわかりにくいかもしれませんが、公式サイトの写真では、5人入ってもスペースが余っています。かなりの大きさを誇るので、足だけでなく全身をすっぽり埋めてもまったく狭さを感じません。ソファーまで布団を伸ばせば、椅子に寝転がりながらこたつを満喫することも可能ですよ。

 布団の素材には、やわらかいマイクロファイバーを使用。肌触りが良いため、長時間布団に入っていても抜群の心地よさです。

予想を超越する「超ビッグなこたつ布団」に驚愕の声が続出!「リビング全部こたつ」の画像2
ベルメゾンネット 公式サイト」より

 実際に購入した人からは「好きな姿勢で寝ても全然体がはみ出なくて助かる」「撥水加工だから安心してこたつで飲み物を飲めます!」「複数人で入ったときに足がぶつかって気まずい思いをすることがなくなった」など好評の声が続出。寒がりな人は、全身を覆える「超ビッグなこたつ布団」で冬を乗り越えてみませんか?

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

情報提供はこちら
RANKING
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合