NEW

目指せ「WIN5で1億円」! 今週の注目馬を一挙公開!

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
win5.jpgJRA公式サイトより

 先週のWIN5での4億円には度肝を抜かれた競馬ファンが多かっただろう。それほどまでにインパクトの大きい出来事だった。

 しかしそれを「いいなぁ」と傍観しているのは凡人のすること。男なら「次はオレが獲る!」という意気込みを見せていきたいものだ。

 というわけで今回から「目指せWIN5マスター」と題してWIN5対象レースの注目馬をピックアップしてお伝えしたい。選出方法は

・人気だけど、勝てそうな馬
・上位人気ではないが、勝てるかもしれない馬
・超人気薄だが、一発狙える馬

を「重賞穴馬データ」「調教」「各種データ」などを参考に抜粋した。ぜひ参考にしてもらいたい。

 以下が、8月28日(日)WIN5対象レースの選出馬である。

第1レース

小倉11R 小倉日経オープン

~推奨馬~

・ウインフルブルーム
・テイエムイナズマ
・サンライズタイセイ

1年6ヶ月ぶりのレースを快勝した実力馬ウインフルブルームが中心。小倉記念最先着馬でオーナーが地元馬主のテイエムイナズマ、外人ジョッキーの豪腕に期待したいサンライズタイセイに注目。

目指せ「WIN5で1億円」! 今週の注目馬を一挙公開!のページです。GJは、競馬、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!