NEW

二世タレント坂口杏里がAVデビュー報道! 「ホスト狂い」と「借金まみれ」の深刻度

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
cm0305.jpg

 故・坂口良子さんの娘である坂口杏里が、芸能人専門メーカーからアダルトビデオデビューすると、一部スポーツ紙で報じられた。

 坂口は、『モーニング娘。』に憧れて、08年に芸能界に芸能活動を開始。バラティ番組で見せるその奔放なキャラクターで人気を集め、またグラビアアイドルとしてイメージDVD『Anrimited』をリリースするなどして活動していた。近年はお笑いコンビ「バイきんぐ」小峠英二との交際、破局も話題となっていた。

「坂口は、小峠と熱愛が話題になりましたが、写真週刊誌にたびたびふたりの姿はおろかベッドインの姿まで撮られることが多かったため、坂口サイドの”売名行為”ではないかという話が根強かった。破局後は彼女の姿がメディアに取り上げられることもほぼなくなっていました。これといった武器もなく、話題性にも乏しくなった坂口が、現状を打破するために一念発起したのでは?」(芸能記者)

 文字通り裸一貫で活動する道を選んだと見られている坂口だが、その裏には何やらきな臭い話も聞こえてくる。

二世タレント坂口杏里がAVデビュー報道! 「ホスト狂い」と「借金まみれ」の深刻度のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!