NEW

コブクロの「小さい方」小渕健太郎の「浮気遍歴」が次々暴露! 過去報じられた「シャンパンガブ飲みナンパ」 とゲスなウワサの数々

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
maikuxs.jpg

 人気デュオ、コブクロの「小さいほう(といっても170cm近い)」小渕健太郎の過去の「浮気遍歴」が、20日発売の「週刊新潮」(新潮社)で暴露されることがわかった。

 同誌では小渕が結婚、双子の子宝に恵まれながら別の女性と関係を持っていたという情報を複数掲載。純情の極みといえる歌を多数出してきたコブクロだが、裏での遊びはかなりド派手だったようである。

 ストレートな恋愛ソングなどを多数リリースしているだけに「清廉」なイメージがあったが、小渕に関しては以前より「女グセ」と「酒グセ」の悪さが一部でウワサされていた。

「2008年には週刊誌には、クラブでシャンパンをがぶ飲みし、女性に手当たり次第声をかけまくっていたとか、その後1人で3人もの女性をお持ち帰りしていたと報じられていました。

 1997年に彼は結婚していますので、これ何かコトが起こっていることを報じられればその時点で『不倫』だったわけですが、やはりこういった情報が出されてしまったか、という印象です」(記者)

コブクロの「小さい方」小渕健太郎の「浮気遍歴」が次々暴露! 過去報じられた「シャンパンガブ飲みナンパ」 とゲスなウワサの数々のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!