NEW

成宮寛貴氏引退にサスケが「大激怒」!? 過去に息子が受けたと語る「ハラスメント」の中身とは

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
zagure-tosasuke.jpgザ・グレート・サスケ公式ブログより

 9日に芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴氏。2日、9日に「フライデー」(講談社)で報じられた「コカイン吸引疑惑」に関しては所属事務所とともに完全否定したものの、「今後これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません」などと直筆コメントを寄せ、芸能界を去った。

 この衝撃の引退に関し、テレビに出演する多くの芸能人や有識者がコメントを語り、中には憶測の状況で何がしかを断定する危ない発言も散見されている。成宮氏はその後「海外渡航」したというウワサもあるが……。

 そんな中、意外なところから成宮氏との「つながり」を語る有名人が現れた。プロレスラーのザ・グレート・サスケである。

 サスケは11日、自身のブログを更新し、成宮氏の引退を報じたスポーツ新聞1面の画像を掲載。そして「その幕の引き方じゃぁ我々家族は逆に許しませんよ。10年程前に愚息があなたから受けたハラスメントが真実だったって認める事になっちゃうじゃないですか?」と語っている。短い文章ではあるが、成宮氏の引退に納得がいっていないことは間違いない。

 これまでマスコミに、サスケと成宮氏の関係が出たことなど一度もなかっただけに、世間は大きな関心を寄せているようだ。

「サスケさんの語った『ハラスメント』とは一体なんだったのか。今回のコカイン疑惑に関するものなのか、それ以外なのかは定かではありませんが、何かしらの因縁というかトラブルがあったようですね。

成宮寛貴氏引退にサスケが「大激怒」!? 過去に息子が受けたと語る「ハラスメント」の中身とはのページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!