NEW

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編をプロデューサー明言!? 賞も総なめ、キャスト大活躍も唯一の「暗雲」はアノ騒動

【この記事のキーワード】

, ,


「TBSは『半沢直樹』の続編が成り立たず痛い思いをしていますし、『逃げ恥』という強力なコンテンツを逃さないという気持ちは非常に強いでしょう。関係者からのコメントが入りましたたので、世間も『期待しています』など肯定的な声が増えてきました。これは早い段階での続編決定も十分あるのではないでしょうか」(記者)

 すでにヒットする要素てんこ盛りの『逃げ恥』続編だが、唯一の不安は新垣を取り巻く状況か。

「同じ事務所の清水富美加が『幸福の科学』に出家する一連の騒動で、所属事務所の体質や待遇がクローズアップされています。新垣にも心配の声が多く、本人もメンタルが強い方ではないという情報も。今後さらなるトラブルが起これば、新垣にも影響が及ぶ可能性は否定できません」(同)

 無事に続編に入れば、ファンとしてはこの上ない喜びなのだろうが……。

星野源と新垣結衣『逃げ恥』続編をプロデューサー明言!? 賞も総なめ、キャスト大活躍も唯一の「暗雲」はアノ騒動のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!