NEW

清水富美加出家騒動に新垣結衣ら女優陣は沈黙。いつまでも「真実」は分からず?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
gakki-.jpg

 12日に宗教法人「幸福の科学」に出家すると報じられた女優の清水富美加。告白本「全部、言っちゃうね。」が17日に発売されるなど、まだまだ騒動の収束は遠い様子だ。

 本には「本当に社長のことを殺したいって思ったりします」という衝撃的な発言がある一方、所属する事務所の動画では「やりたいようにやらせてくれる事務所」と真逆の回答をするなど、これまでの発言もふくめ様々な憶測や情報が飛び交っている。

 同事務所に所属するタレントのユージや菊地亜美などは、清水の言動を疑問視する発言をし、事務所とタレントの間に問題はないと語っている。他の著名人からも多様なコメントが飛び出している状況だ。

 清水が所属する事務所は、能年玲奈(現のん)が所属し、現在もマギーや長谷川京子、浅見れいななどが所属する有名な事務所だ。

 清水は女優なので、タレントとしての部門では菊地やユージより長谷川京子などに近い立場のはず。しかし現状、女優を中心として活動する所属タレントから今回の騒動に関してコメントは一切出ていない。

新垣結衣も同事務所所属ですが、今回の騒動に関しては一切沈黙しています。無論何かを口にしたとしても得する部分は少なく、むしろマイナスしかない印象ですからね。ただ、清水と同じ立場であるタレントが意見を出さない限り、いつまでも憶測や疑問の声は消えないでしょう。何かを語ったとしても、事務所に言わされているという可能性もありますが……」(記者)

清水富美加出家騒動に新垣結衣ら女優陣は沈黙。いつまでも「真実」は分からず?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!