NEW

嵐・櫻井翔が『報ステ』小川彩佳アナと熱愛報道! 「最近明るくなった」のは、古舘伊知郎のせいではなく……?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
couple.jpg

 アイドルグループ・嵐の櫻井翔と、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの親密交際を27日の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌は「追跡11日写真」と題し、2人の親密ぶりを語っている。奇しくも『報道ステーション』と『NEWS ZERO』という同時間帯のニュース番組のキャスター同士の熱愛報道に驚きの声が後を絶たない。

 昨年には二宮和也と伊藤綾子アナとの熱愛報道、昨年末には松本潤の「2股愛」が報じられたが、嵐メンバーの熱愛報道が続いている状況だ。

「年齢も30代ですし、こういった報道があって当然ではあります。ただ、ジャニーズ事務所の屋台骨を支える存在となった嵐にこうもスキャンダルが続くのは、求めている姿ではないでしょう。すでに松本潤の2股愛で一部で相当イメージが落ちていますし。とにかく意外な組み合わせではありますね」(記者)

 とにもかくにも、年齢を考えればめでたい話である。最近は小川アナが「明るくなった」という声も多かったが、その傍らには櫻井の存在があったのだろうか。

嵐・櫻井翔が『報ステ』小川彩佳アナと熱愛報道! 「最近明るくなった」のは、古舘伊知郎のせいではなく……?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!