NEW

小出恵介「未成年淫行」の愚かさに見合わない「経歴」 母校は昨年「女子大生暴行」で大問題に......

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小出恵介「未成年淫行」の愚かさに見合わない「経歴」 母校は昨年「女子大生暴行」で大問題に......の画像1

 俳優の小出恵介が、あす9日発売の週刊誌「フライデー」(講談社)で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられることを受け、所属事務所が8日無期限活動停止を発表した。

 小出は文書で報道される事実を認めており「私の軽率極まる行動により、関係各位の皆さまに甚大なるご迷惑、ご心配をおかけしましたことを心より深くお詫び申しあげます」とコメント。当面の間テレビなどで彼の姿を見ることはなくなるだろう。

「すでに各CMやドラマの出演・放送取りやめが決定しており、小出さんをテレビで見かけることはなくなるでしょうね。イメージがよかっただけにそのギャップとインパクトは絶大。今後芸能界に居場所がなくなる可能性も否定できません。

これまで出演した人気ドラマの再放送などにも影響を及ぼすでしょうね。何にせよ、倫理観も脇も甘すぎました」(記者)

 芸人の狩野英孝も淫行騒ぎで一時芸能活動を休止していたが、知名度も人気も意外性もすべてにおいて小出が上であり、この騒動のしこりはずっと残るに違いない。俳優生命に致命的なダメージを受けたのは間違いないだろう。

 小出といえば、甘いマスクに柔和な笑顔、清潔感もあって演技も上手と同世代の俳優の中でも一定のポジションを得ていた。

小出恵介「未成年淫行」の愚かさに見合わない「経歴」 母校は昨年「女子大生暴行」で大問題に......のページです。GJは、エンタメ、フライデー小出恵介経歴の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!