NEW

手越祐也が山崎夕貴をおとしめる? おばたのお兄さんの人脈に驚愕!

【この記事のキーワード】, ,
手越祐也が山崎夕貴をおとしめる? おばたのお兄さんの人脈に驚愕!の画像1

 フジテレビ・山崎夕貴アナウンサーとの交際を発表した、おばたのお兄さんが、ファンとの”浮気”を6月23日発売の「フライデー」(講談社)でスクープされた。当初から”格差愛”が指摘されていた逆玉カップルが、最大の危機を迎えたと大いに話題になった。

 だが報道後の今月7日、おばたはイベントで、帰宅時は山崎アナの家に行き『今帰ってきました』と直接報告し、また朝早い時間に出社する際も「自宅に行って、送り出している」と信頼回復に務めていると話した。また山崎アナも出演する『ワイドナショー』(フジテレビ系)で「毎日スケジュールを送ってもらっています」と話すなど、裏切りはあったものの交際は続いていることを明かしている。

 今回の一件で破局もありえたが、山崎アナは”交際継続”を選択したようだ。だが、おばたはジャニーズきっての遊び人であるNEWS・手越祐也と共通の夜遊びグループだった可能性があるため、不安があると「東スポ」が報じている。

 記事によれば、小畑は生粋の遊び人。タニマチ的な若手社長と六本木などで遊んでいたという。この若手社長は手越とも面識があるため、ふたりはつながりがあったかもしれないそうだ。

 手越といえば、ジャニーズきっての遊び人。これまでも多くの芸能人たちと浮名を流している。だが、先月”金塊強奪犯との写真流出騒動”が勃発。その後、開催されたコンサートでは涙を流すなど、殊勝な態度を見せており、更生したのではないかといわれていたのだが……。

「ファンの前で号泣し、反省した姿を見せた手越ですが、それは表向きともっぱらのウワサ。女遊びも控えているのではなく、表沙汰になりづらい自宅デートに切り変えただけともいわれています。まだまだお盛んなので、手越とおばたが交友関係をもっているのならば、すぐに次の”浮気報道”が飛び出てもなにもおかしくはないでしょう」(芸能記者)

手越祐也が山崎夕貴をおとしめる? おばたのお兄さんの人脈に驚愕!のページです。GJは、その他、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

Ranking

11:30更新
  • その他
  • 総合
  1. 乃木坂46齋藤飛鳥の「脇毛」にファンが大騒ぎ? 以前には「写真集買え」で炎上も……
  2. ホリエモン「マジこいつクソ」とSBI社長・北尾吉孝氏を糾弾に称賛? 10年以上前の「因縁戦争」終わらず?
  3. 『天空の城ラピュタ』31年目の「作画ミス」発見に驚愕! パズーは「人間じゃないから」の声も……
  4. 今井絵理子「やばい動画」流出で言い訳無意味に!? 今後もさらなる流出続くか
  5. 広瀬すず、広瀬アリス兄「逮捕」の衝撃……最悪の「交通事故内容」で姉妹のCMや「NHK朝ドラ」にも大影響?
  6. 秀岳館・鍛治舎巧監督の「勝ち組」人生に驚愕……疑惑の「サイン盗み」に「1万人リストラ」すべてを”闇”の中に堂々勇退へ
  7. 水樹奈々のライブで甲子園球場に「過去最悪」「まるで工場跡地」の被害……無配慮アーティストたちの遍歴と、数少ない「例外」とは
  8. マツコ暴露「整形芸能人」は「変わりすぎ」石原さとみに深田恭子と憶測!? 「癒し系歌手」の正体はあの大物シンガーか……
  9. 阪神・藤浪晋太郎「侮辱行為」で巨人・北村拓己、大炎上!? プロ3年目「当てられる前に、しっかりバットに当てて行きましょう!」今シーズン「死球0」を完全無視……
  10. ワンオク「活動休止」も……ドラムTomoya「淫行」発覚。異常「性癖」に嫌悪感多数、世間の目厳しく