NEW

『24時間テレビ』嵐「高額ギャラ」はいまだ健在? 「スキャンダルパーソナリティ3銃士」に石原さとみも……

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『24時間テレビ』嵐「高額ギャラ」はいまだ健在? 「スキャンダルパーソナリティ3銃士」に石原さとみも......の画像1

 26日から放送される『24時間テレビ』(日本テレビ系)。毎年さまざまな議論や問題が叫ばれる番組だが、今年は……。

 昨年は放送直前に高畑裕太の逮捕があり大騒動となったが、今年それほどの騒動は起こらずに放送を迎えられそうだ。今年のメインパーソナリティは櫻井翔、亀梨和也、小山慶一郎と3人のジャニーズタレントが務める。

 ただ、この人選にはもともと「共通点」が叫ばれている。

「櫻井はアナウンサーとの熱愛、小山はド派手な女性関係が明らかになり、亀梨はグループであるKAT-TUNが活動を休止中と、どの人物もスネに傷持つジャニタレです。今回の人選はその”禊”ではないのか、という声は非常に多いですね。例年ジャニーズが中心となる同番組ですが、今年もそれは変わらないということで……」(記者)

 ちなみにチャリティーパーソナリティとして出演する石原さとみは山下智久との熱愛が報じられており、どこまでいってもジャニーズな今年の『24時間テレビ』。まあ、今に始まったことではないのだが……。

 そしてジャニーズといえば、2013年に報じられた「アノ騒動」のインパクトを思い出す人も多いとか。

「13年の 放送の約1カ月前、『FLASH』(光文社)が出演者のギャラについて『嵐5,000万円、森三中・大島美幸1,000万円、上戸彩500万円……』などと詳細に報じられ大騒ぎになったことがありました。今年も嵐の櫻井がいますので1人1000万円ほどか……なんて声も。

『24時間テレビ』嵐「高額ギャラ」はいまだ健在? 「スキャンダルパーソナリティ3銃士」に石原さとみも……のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!