NEW

新垣結衣「熱愛報道」まであとわずか!? 自身の「コンプレックス」と「結婚願望」は悲痛な叫び?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新垣結衣「熱愛報道」まであとわずか!? 自身の「コンプレックス」と「結婚願望」語り、憶測拡がるの画像1

 15日に放送された『ボクらの時代』(フジテレビ系)に、新垣結衣広末涼子、永野芽郁が登場。3人で本音を語り合った。

 映画『ミックス。』で共演した3人だが、それぞれが女優としての思いや私生活などを語り合っていた。広末涼子は子どもが生まれて「仕事以外に自分の居場所ややるべきことがたくさんあるし、時間もないから、集中力増してる」と、母親になっていい意味での変化があったと語り、永野は「プレッシャ-に打ち勝つ方法教えてください!」と先輩たちにアドバイスを求める場面もあった。

 一方、新垣のほうはといえば、自身の「コンプレックス」を吐露。広末が自身のスタイルが「もっと背が高くなりたかった」と語ったところ、新垣は「私は逆に小っちゃくなりたかったですね」と本音を語っていた。モデル業の場合、ブランドが推奨する着こなしにならず、丈が短かったりする場合が多いのだとか。誰もがうらやむスタイルを持つ新垣だが、それもそれで悩みのようだ。

 もともと「高身長」のイメージは強く「175cm」なんてウワサも出たこともある新垣。2013年に所属事務所のTwitter公式アカウントで"公開身長測定"を行い、169センチだったと公表したが、2014年、2015年には整体に通っていることもあってか「身長が伸びた」とも語っている。いまだに「成長」している感もある新垣だが、今月9日の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際、「休みの日はひたすら寝ます。13時間。長いです。2度寝、3度寝、4度寝と」と告白するなど"グータラ"私生活を告白している。「寝る子は育つ」ということだろうか。

 また、自身の結婚願望についても告白。新垣は「いつかは...」とうなずき、「人のために料理するのは楽しい。お客さんとかを呼んで料理を作る時はすごく働きます」と語った。「今はまだむしろプライベートでつらいことがあったときに仕事をしているから忘れられる」とし、その上で3児を育てる広末を羨ましがっていた。

 ただ、この発言に対し「こういうことを言うってことは」と多くのファンが疑惑を持っているようだ。

新垣結衣「熱愛報道」まであとわずか!? 自身の「コンプレックス」と「結婚願望」は悲痛な叫び?のページです。GJは、エンタメ、広末涼子新垣結衣熱愛の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!