NEW

菜々緒、決定的「整形前写真」流出間際? 整形後「メンテ」の恐ろしさと『情熱大陸』

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
菜々緒、決定的「整形前写真」流出間際? 整形後「メンテ」の恐ろしさと『情熱大陸』の画像1

 先月26日に放送された『情熱大陸』(TBS系)に出演した菜々緒。しかし、注目されているのはモデルやタレントとしての日々やこれまでではなく、やはりその「容姿」のようだ。

 相変わらずの美貌、かと思いきや「明らかに崩れてきている」「笑ってもおでこが動かない」「今さらながら鼻筋が変」などなど、かねてより語られている「整形疑惑」が再燃している状況だ。

 さらに疑惑を大きくしているのが「幼少時代の写真」。写真には確かに菜々緒とおぼしき少女が写っているが、真正面から顔立ちが出ている写真はなし。最後は高校卒業のもので、今の面影があるものだが「なぜ幼少時代の写真の顔がない」「出せないんだな」など、疑惑は深まるばかりである。

「いまだに『メンテナンス』をしている、という意見もあります。過去にも整形を公言する芸能人がその必要性を語っています。

定期的に手術をしないと『加工物が飛び出てくる』なんて話もあります。菜々緒に関してどうかは謎ですが、今回の放送で疑惑がさらに大きなものとなってしまいましたね。過去には『整形前』とされる写真も彼女は出回っていますしね」(記者)

 美容整形の話はよく聞こえてくるが、やはり一筋縄ではいかないらしい。

 とはいえ、菜々緒はといえば、過去に自身がネットで整形とウワサされることに関し「整形はしていませんけど、逆に宣伝していただけるなら、いろんなウワサを立ててください」と余裕の構えだ。

菜々緒、決定的「整形前写真」流出間際? 整形後「メンテ」の恐ろしさと『情熱大陸』のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!

関連記事