NEW

桐谷美玲、評判最悪?の三浦翔平と「熱愛デート」激写!! 三浦「ゲスすぎ」過去に桐谷もショック?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
桐谷美玲、評判最悪?の三浦翔平と「熱愛デート」激写!! 三浦「ゲスすぎ」過去に桐谷もショック? の画像1

 今月3日発売の「FLASH」(光文社)が女優・桐谷美玲と三浦翔平の「熱愛」をスクープした。

 同誌によれば、2人は都内の映画館デートを楽しんだ後、タクシーに乗り込みどこかへ消えていったという。仲睦まじい2人の姿がキャッチされており、自宅近くで散歩する三浦も映し出されている。詳細は是非本誌をご覧いただきたい。

 ついにデート姿をキャッチされてしまった訳だが、すでに熱愛に関しては昨年12月発売の「女性セブン」(小学館)で報じられていた2人。同じ高級マンションに住んでおり、廊下を挟んで向かい合ったところに三浦と桐谷は住んでいるという。

 この報道後、桐谷は『行列のできる法律相談所 行列2時間生放送!クリスマスザンゲSP』(日本テレビ系)に出演し、司会の明石家さんまから熱愛報道を指摘されると「ネットを見て」とあやふやに回答。また、インタビューや出演番組で桐谷は「結婚観」について語っており、「30歳までに子供が欲しい」と本音を漏らしている。結婚願望は相当のものではないか。

 その一方、三浦といえば2015年に女優の本田翼との熱愛が発覚している。自宅デートが報じられるも、いつの間にか桐谷との熱愛がスクープされている状況。美女との熱愛が絶えないモテ男といえるだろう。

 そんな浮き名を流し続ける三浦だが、桐谷も思わず不安?になる「スクープ」を覚えているだろうか。それが、親睦の深い俳優・佐藤健と参加した「合コン」での出来事だ。

桐谷美玲、評判最悪?の三浦翔平と「熱愛デート」激写!! 三浦「ゲスすぎ」過去に桐谷もショック?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!