NEW

「新規則パチンコ」で”アノ名作”が登場?「大フィーバー」メーカー「超」快進撃の予感!?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「新規則パチンコ」でアノ名作が登場?「大フィーバー」メーカー「超」快進撃の予感!?の画像2

「液晶には頼らない画期的な演出が話題になりホールを盛り上げた、あの作品が新規則機で出ると噂されていますね。仮に発売されるとしても登場は先でしょうが、実現すれば反響はあると思いますよ。新感覚なパチンコと評された名機が、どのように仕上げられるのか楽しみです」(同)

 新規則における最大のポイント「設定搭載」仕様となる『Pフィーバー革命機ヴァルヴレイヴW』『PフィーバーR-18』。さらには、斬新で豊富な予告やリーチアクションが人気を博した名機の登場も噂されるSANKYO。

 2017年のパチンコ分野を盛り上げたリーディングカンパニーが、さらなる快進撃を見せるのだろうか。今後の動向に注目していきたい。

「新規則パチンコ」で”アノ名作”が登場?「大フィーバー」メーカー「超」快進撃の予感!?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!