NEW

元貴乃花「不倫か!?最速デート」に驚愕...... 離婚直後の「軽率行動」で元妻・景子さんとの格差は拡大?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元貴乃花「不倫か!?最速デート」に驚愕...... 離婚直後の「軽率行動」で元妻・景子さんとの格差は拡大?の画像1


 先月日本相撲協会を退職し自身の部屋を閉鎖、それと同時期に、長年付き添った元アナウンサー・河野景子さんと離婚するなど、話題に事欠かない元貴乃花親方の花田光司氏。そんな花田氏の「あまりにも早い?」スクープが物議を醸している。今週発売の「FRIDAY」(講談社)が、花田氏の「深夜美女デート」を報じた。

 記事によれば、支援者と思われる男性と都内某所でカラオケを楽しんでいたという花田氏。しばらくすると、お店から一緒に出てきたのは先ほどの男性とではなく「ミニスカ姿の美女」だったいう。その後、二人は雑居ビルへ入って行ったとのことだ。

 離婚発表からまだ1カ月も経ってない状況。ネット上では「さすがに早いだろう」「少しは落ち着いたら?」と厳しいコメントが相次いでいるが、本誌は今回のスクープは「離婚後」であることも伝えている。相撲界引退に部屋消滅、そして「不倫」という最悪の自体は免れたわけだが......。

「結果的に『不倫』ではなかったようですが、"離婚直後"というのは心証に悪いですよね。また、今回の美女デートでは『目撃報告』も上がっており、特に変装はしてなかったとか。花田氏の現状を考えると、あまりよろしいとは言えませんよね。辛辣な意見が目立つのも納得です......」(記者)

元貴乃花「不倫か!?最速デート」に驚愕...... 離婚直後の「軽率行動」で元妻・景子さんとの格差は拡大?のページです。GJは、スポーツ、相撲貴乃花離婚の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!