NEW

元TOKIO山口達也「夜は号泣」孤独な実状……松岡昌宏ら「冷たさ」は当然か?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
元TOKIO山口達也「夜は号泣」孤独な実状......TOKIOメンバー「冷たさ」は当然か?の画像1

 今年もっとも世間を騒がせたニュースの1つである、元TOKIO山口達也の「未成年わいせつ騒動」。山口は現在も精神的な問題で、都内の病院に入院中とのことだが……。

 最近は一部メディアで「退院が遠い」「未だ回復していない」という報道も出され、また大きな注目を集めている。

 そして、その中でも注目されているのが、TOKIOメンバーで山口を見舞うのが「リーダーの城島茂のみ」という点だ。

「山口さんは現在『リゾート心療内科』ともいわれる豪華ホテルのような場所で治療をしているそうですが、今でも時折、夜に泣きながら『家族に会いたい』ということもあるとか。孤独という問題はやはりあるようですね。そういった中でのTOKIOメンバーの対応には驚きました。

山口さんのした行為、それによってメンバーが被った迷惑を考えればそのような扱いも当然といえるかもしれませんが……。城島さんだけしかいかない、という情報はやはり意外です。TOKIOは『仲がいい』というイメージが強かっただけに『結局ビジネスライクだったのね』という意見も……」(記者)

 山口の書類送検後、他4人で記者会見を行った際には、松岡昌宏が涙を流す姿など、印象的ではあった。しかし現在は、城島以外直接的な関係はもっていないようである。

元TOKIO山口達也「夜は号泣」孤独な実状……松岡昌宏ら「冷たさ」は当然か?のページです。GJは、エンタメ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!