NEW

パチスロ「元祖”爆裂”AT」の登場迫る!! 「純増6枚」の超速ATで『北斗』の借りを返す?

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』(サミー)

パチスロ「元祖爆裂AT」の登場迫る!! 「純増6枚」の超速ATで『北斗』の借りを返す? の画像2サミー HP」より

 4号機時代を牽引した『獣王』シリーズが6号機で復活。純増スピード6.0枚のAT「サバンナチャンス」で出玉を増やすタイプとなっている。

 初代と同じく”色目押し”ATを採用した本機。ATは『5号機・獣王』のゲーム性を踏襲し、2択当てタイプの「ダチョサバ」、ストックタイプとなる「ゴリサバ」、自力継続タイプの「ライサバ」、そして100G以上の継続が確定する「ゾウサバ」のいずかが突入時に決定する。どれも100G以上継続させることができれば、10G間のエンディングが発生。その恩恵として、引き戻し確率が大幅アップするチャンスゾーン「猛獣王RED」へ突入する。その期待度は約80%と大連チャンも夢ではないだろう。

 エンディング非経由の引き戻しゾーンは、初代の潜伏状態を完全再現した「猛獣王MODE」へ。「猛獣王RED」の下位互換ではあるが、毎G引き戻しのチャンスがあり、レア役成立時は期待度が大幅アップする。ぜひ力を込めてレバーを叩きたいところだ。

 純増スピード、そしてゲーム性も『4号機・猛獣王』を想起させる仕上がり。往年のファンなら是非触っておきたい注目機種といえるだろう。

 気になる導入予定の4月1日。待望の「爆裂AT復活」までもう間もなくだ。
(文=編集部)

パチスロ「元祖”爆裂”AT」の登場迫る!! 「純増6枚」の超速ATで『北斗』の借りを返す?のページです。GJは、パチンコ・パチスロ、, , の最新ニュースをファンにいち早くお届けします。ギャンブルの本質に切り込むならGJへ!