ビジネスジャーナル > キャリアニュース > 新刊JPニュース > 勉強して収入を上げる人  > 2ページ目
NEW

「勉強して収入アップする人」と「勉強しても低収入な人」の決定的違い

新刊JP
【この記事のキーワード】, ,

 失敗を次の成功のためにどう生かすか。そのための試行錯誤を重ねることは、まちがいなく収入アップに直結する学びなのです。

 「何を学ぶか」「どのように学ぶか」「誰と学ぶか」などなど、自分の望む収入を得るために、考えるべきことは数多くあります。本書はそれらの課題についても的確なアドバイスがなされています。

 資格や語学力が収入アップに直結していた時代も今は昔。これから必要とされるのはもっと本質的な学びです。

 漠然と資格試験を目指している人、とりあえず教養書を読みあさっているような人は、その労力と熱意を無駄にしないように、本書を参考に勉強の方向付けを見直してみてはいかがでしょうか?

(新刊JP編集部)
※本記事は、「新刊JP」より提供されたものです。

「勉強して収入アップする人」と「勉強しても低収入な人」の決定的違いのページです。ビジネスジャーナルは、キャリア、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!