NEW

“感動の”リュックインナーがじわり人気…中身が見えるメッシュポケットでスッキリ整理整頓

【この記事のキーワード】

, ,

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【完了】感動のリュックインナーがじわり人気…中身が見えるメッシュポケットでスッキリ整理整頓の画像1
「プレスリリース」より

 手を塞がないリュックは便利な半面、中身がゴチャつきやすいのが悩みどころ。「物を探すのが面倒くさい」「でも整理整頓が苦手」と悩んだときは、いま話題の「ポケットの中が見える メッシュリュックインナー」(3184円)が役立つかもしれない。

 そもそもリュックインナーとは、リュックの中身を整理整頓できるバッグインリュックのこと。同商品は「Cheerful Smile(チアフルスマイル)」と、「LITALICO発達ナビ」のサイトユーザーによるコラボ商品だ。

 ポケットは大小合わせて全部で4つ。そのうちのひとつにはリング状のファスナーが付いており、こまごましたものや貴重品入れとして役立つ。一方、1番大きなポケットの中には、ペットボトルなどが入る“ポケットホルダー”が完備されている。これによりリュックの中で水漏れする心配が軽減できるという。

【完了】感動のリュックインナーがじわり人気…中身が見えるメッシュポケットでスッキリ整理整頓の画像2
「プレスリリース」より

 そして最大の特徴は、中身が見える“メッシュポケット”。ファスナー付きポケット以外はすべてメッシュ素材になっているため、何がどこに入っているのかが一目瞭然。

 これまで数多くのリュックインナーが世に出ているが、ポケットの中身が見えるものは数少ない。これにはネット上でも「今までありそうでなかった発想」「ポケットの中身が見えるのは優秀すぎる」「痒いところに手が届きまくって最高だな」と、喜びの声が止まらない。

 どうやら世のリュックユーザーにとって、強い味方が登場したようだ。

(文=編集部)

※商品の価格は記事作成時の実売価格です。

“感動の”リュックインナーがじわり人気…中身が見えるメッシュポケットでスッキリ整理整頓のページです。ビジネスジャーナルは、ヘルス・ライフ、, , の最新ニュースをビジネスパーソン向けにいち早くお届けします。ビジネスの本音に迫るならビジネスジャーナルへ!

Ranking
  • ヘルス・ライフ
  • ビジネス
  • 総合

関連記事

BJ おすすめ記事